このエントリーをはてなブックマークに追加
このブログをシェア!
このエントリーをはてなブックマークに追加

ディズニーキャラクターがアニメから飛び出したらこんな感じ

2013年10月9日水曜日

いるいる。こういうアリエル。
リトルマーメイドのヒロインですね。

元ネタ:http://cargocollective.com/jirka/REAL-LIFE-DISNEY-GIRLS

こちらは「眠れる森の美女」ことオーロラ姫ですね。
設定では15歳ですよ。これで。。。

15歳!?

「美女と野獣」のベル。
不安げな眉の感じとかそっくりですね。

シンデレラ!
何か考え事でしょうか。

出たよーーー
エスメラルダーーー!!!
「ノートルダムの鐘」にご出演中です。←

ターザンと恋に落ちるジェーン。
てか似すぎ。普通に居そう。かわいい。

このオーラ。どうでしょう。
「アラジン」に登場するヒロイン、ジャスミン姫です。

「ヘラクレス」のメグ。
似すぎ。
居そうで吹いた...!

アースラ様までいらっしゃいますよ。

 こちらはポカホンタス。

衣装の質感がステキです。
ラプンツェル。

ティンカーベル。
葉脈っぽい質感がスゴイですね!

元ネタ:http://cargocollective.com/jirka