このエントリーをはてなブックマークに追加
このブログをシェア!
このエントリーをはてなブックマークに追加

これはすごい!メイクで有名人に変身しちゃうメイクアップアーティスト

2013年11月6日水曜日

カーリーペイジさんという女性のメイクアップアーティストさんが、facebook上で色々なキャラクターや有名人に「変身」していますよ。男性・女性・化物!?にこだわらず何にでも「変身」しちゃうそのワザ!すごい!アートだ!!!

参照元:https://www.facebook.com/carlypaigemakeup

わぉ。
ちょっとかわいすぎるアインシュタイン。

こちらはアンジーとブラッド・ピット。

ガガさま!!!
雰囲気出てますね。

ちょっとひょうきんなマイコー。

アバター。
...ってこれどれくらい時間かかるんだろう!!!←

何だか親しみの持てる
アリス・イン・ワンダーランドの
マッドハッター。

コスプレの域を超えてる感じの
マリリン・マンソン。

...って、え!?ええ!?!?
画面から飛び出してきちゃった

現代のモナリザ。

わぉ。すごい。
実にアーティスティックな
ヴァン・ゴッホ!



ほかにもfacebook上でたくさん公開されていますよ〜
ハロウィンは過ぎちゃいましたけど、こういうの眺めてるだけでも楽しいですね〜

参照元:https://www.facebook.com/carlypaigemakeup